人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *バスケットのタペストリー* *バスケットのタペストリー* >>
フープホルダー♪
フープホルダー♪_c0177710_932518.jpg

たぶん、もう使っていらっしゃる方も多いかな?
「フープホルダー」。

フープ初心者のワタシには
とても有難い、グッズです。

フープホルダー♪_c0177710_9365333.jpg

こんなふうに、テーブルに止めて・・・。
(ネジも、木で出来ているので、傷が付く心配もありません)

フープホルダー♪_c0177710_9382178.jpg

フープを、こうして挟みます。

お腹と、テーブルだけで挟むと
時々フープが、ガタッと落ちたりして
やりずらいですよね。
これで大丈夫です♪




月曜日って、忙しくありませんか。
家族がいるお休みの日は
結構部屋が、散らかるんですよねぇ・・・・(-_-;)
リビングや、主人の部屋が特に・・・・(-_-;)
脱ぎっぱなし、読みっぱなしは止めて~・・・・(-_-;)








ブログランキングに登録しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
by sorairo08 | 2009-10-26 09:48 | 好きなこと(布と針)
<< *バスケットのタペストリー* *バスケットのタペストリー* >>